日別アーカイブ: 2013年12月2日

2013年12月2日プレーオフ準決勝

昨日西京極にてJ1昇格残り1枠をかけたプレーオフがありました。
相手は年間順位6位のVファーレン長崎

試合前サポーター連合の方々が話し合って選手バスの入りを盛大にしようという事でいつも以上の紫の花道が出来ました。
image

たくさんのフラッグにゲーフラ、タオルマフラーと各々が選手を迎え見事なお迎えが出来ました!

私も微力ながら参加させてもらい紫の戦士達を迎えました!
image

試合は序盤から何が何でも勝たなきゃならない長崎が果敢に攻める展開でしたが京都もその猛攻を身体を張って守り抜き結果はスコアレスドローの引き分け
しかし年間順位が上位の京都が引き分けでも勝ち上がれるアドバンテージを生かして決勝進出を決めました!

12月8日国立競技場にて徳島ヴォルティスと決勝を戦います。
泣いても笑っても後1つ
これに勝たなきゃ今までの努力が全て無駄になるという大事な一戦になります!

勝ってJ1昇格しましょう(・∀・)
当日はBS1にてLIVE中継がありますので国立に来れない方はテレビにて応援宜しくお願いします!

京都サンガ\(^o^)/