日別アーカイブ: 2013年11月18日

2013年11月18日リーグ戦【41節】水戸戦

いい天気になり気温も高くなくちょっと肌寒かったくらいのコンディションの中ケーズデンキスタジアムで試合が行われました
image

試合開始4時間半くらい前にスタジアム入りして準備作業に入ります。

準備が終わったらいつもはアップ場で少し汗を流したりして運動もやったりします(≧▽≦)
大体のスタジアムにはこんな感じのアップ場があります
image

選手が到着したら自分は一度トラックで待機状態になりますが試合開始10分くらい前に再び入り選手が入場口に向かう前にチーム関係者、スタッフ達全員でハイタッチと激励で選手を送り出します!

試合は前半ペナルティーエリア内で相手選手を倒してしまいPK
守護神オーちゃんをもってしても阻止出来ず失点し0対1で前半を終える

後半に入って翔吾君からのクロスに横谷君が頭で合わせ同点に追いつくも再び失点を許し結果は2対1
負けてしまいましたが4位の長崎が負け5位の千葉が引き分けた為京都サンガのリーグ戦3位確定が決まりました!

まだどのチームと戦うかはわからないのですがホーム西京極で戦える有利さで必ず国立競技場に出向きJ1復帰を決めたいです!

共に戦おう京都サンガ

J1の舞台に相応しいのは俺達京都サンガだ!\(^o^)/